

SA楽しいね^-^

さてどうもピスコです!
最近は面倒で更新サボってました><
ぼちぼちがんばります!
っていつも言ってますねw

はあ、そろそろ卒業だよ・・・。
なんか寂しい気もするなあ><
就職大変そうだし・・・
まあがんばって行きましょう。

3月は車校で全然PCにINできません・・。
そこんとこよろしくです!

最近SAの方ではいろいろありましたね。
大きなことはAR持ってた人がSRに転換したり。その逆もあったりです
でもそれで前よりはかなり勝っているからこれがあってたのかも!
でもまだまだなとこがあるので連携など高めたいですね^-^

あとセレブレートで名前揃えました!
名前は http://celeb.PSC です!
上の系統で揃えてるのはセレブなんでよろしく^^

結構そろえ方新しいとおもわない?
ピスコ提案なんで否定したら殺すよ^^

最後にダイジェストpart2
てか誰かコメントしろや##
いや、してくださいmm

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事から動画jはみでてる

No title

ぴーすはやっぱりうまい!

No title

なんで中間距離で勝負しまくるか分かんないけどリコイルすごい><!!!!!!!!!!

今度一緒にやってみたいな~^^

No title

すぴさん・・やり方わからんw
れみー・・・ありがとおお
ぱだちゃん・・やろ~wやろ~w

No title

俺の弟子のくせにまだこのレベルか
真のアサルトってやつを今度見せてやるよ

No title

BGMに助けられたな うん
かうんたー
プロフィール

ぴすこ

Author:ぴすこ
SuddenAttack Date -
GameName Pisco 
Clan:Babyish
MainWeapon :Sig
SubWeapon :DE
Cross hair :2
Resolution :1152-864 16bit
Sensitivity :6
Mouse :IE3.0


雀龍門もやってるよ

skypeID.yuitan1008

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
