

SALTL

SALTL4位でした><
ちょい事故あったけど俺が頑張れなかったとこもあったなあ・・・。
まあ許して><

はいえなの面子でできてよかったな^-^
みんなありがとー!!
これからもぴすこをよろしく!!

今日からまたセレブレート活動開始
まだみんなの調子戻んないかな。。
でも雰囲気はいいからいいよん♪

てかUARがメイン武器になるかも!

結構強いし。
CMの皆からも高評価!!!
本当にそうするかもしれないからよろしくねい

セレブレートのみんな許してなーー

じゃあまあ次の大会に向けてがんばるかー
楽しくまじめにCW!
それをもっとーにがんばろ!

スランプ脱出?

スランプ脱出したああああ><
良かった・・・。今日はかなりあたった^-^
セーブもマスターしたし><
結構戻ってきたんじゃないかな!!

チームも完璧とまではいかないけど後半はほんとに良かった・・。
結構雰囲気もよかったし!
きるあっちもいっしょにがんばろう!

みんなーこれからもぴすこをよろしく!
抽選落ちなんて関係ねええ
がんばってかつぞ^-^
bdcam 2011-10-27 01-08-37-191
bdcam 2011-10-27 01-08-24-853
bdcam 2011-10-27 01-08-10-001
bdcam 2011-10-27 01-07-28-497

スランプ

ついにきたか・・・。
これで3日目すね・・・。
なおりません・・・。
あたりません・・。
萎えます・・・。
もう打ち勝てるきしません・・。
どうしましょう
もうわかんねえええええええええええ><
あたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえあたんねえ萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える

セレブレート大会参加

さっとんのバグで大会参加ができませんでしたが、きるあっちがマスターになり参加することができました!
本当によかったっすわ><

面子は すぴ  さっとん きるあっち ほのん ぴすこ れみー とまお です!

ガチで勝ちに行くんでよろしく!!
まあ俺は日曜でれなくてのんちゃんは土曜日でれないからこうたいごうたいですわww
ぴすこいないとしんぱいだね・・・。

いやあwそれにしてもセレブレート調子いいね^-^
勝率65まで行ったわw

今日はほんとに調子良かったw
全勝でしたねwぴすこは今日も絶好調w
ほとんどフラグトップなんじゃね?w
みんなに「ぴすこつよすぎ」「まじつよいな」「尊敬がちでする←さっとん」
う~ん、きもちいことばだねw
しかも今日1対5からのセーブ2回したわw
まあすぴさんが盛り上げてくれるからその流れでKILLしてますw
まあこれが続けばいいんすけどねw

とりあえず今日の神CWの1つ
ぴすこ神

いま動画とってなくてほんと後悔・・・。
良いフラグ超あったのに・・・
まあとってたらだせてないかもw

ぶろぐ更新あんましてなくてすいません・・。
これからはがんばります。

じゃあノシ

解散・・・。

今日セレブレートは解散しました・・・。
原因はぴっぴです・・。
ぴっぴさんのせいでセレブレートは一瞬にして空気がわるくなりました。

今日はCWまあまあぐらいやったね!
WSでぴすこ最強だったわww

開始直後4人空爆で飛んでそっからALLKILL^-^
最強だったわwww
いいね!効果すごすぎw

てな感じでセレブレートはがんばってます!
はあ・どうがとっておけばよかったな・・・。

まあみんな楽しくやろお!!
かうんたー
プロフィール

ぴすこ

Author:ぴすこ
SuddenAttack Date -
GameName Pisco 
Clan:Babyish
MainWeapon :Sig
SubWeapon :DE
Cross hair :2
Resolution :1152-864 16bit
Sensitivity :6
Mouse :IE3.0


雀龍門もやってるよ

skypeID.yuitan1008

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
