

すぴさんに書けって言われたから・・・。

この頃セレブレート調子悪いですね><
勝てるとこにも負けてしまう。
じぶんすごく負けず嫌いなんですが・・。
でも自分的には楽しくできればいいんです。
自分は一番楽しいCwが好きなのでおふざけしてほしいっす・・・
でもやっぱりみんな勝ちたいと思うから自分は精一杯がんばってます。

まあこの頃調子がほんと普通ぐらいなんで、申し訳ない><
がんばって楽しいクラン戦をしましょう!

てかついに言われるときがきた・・・。
2011-09-29 17-05-14
ぴすこ有名だもんね!

まあセレブレートのみんながんばろおお!!!

大佐来ました!!!

どうもぴすこだにゃん★
てか寒くね?ww
冬も近いなあ・・・。

やっと大佐になれました><
みんな星とか遠い存在。誤BANさえくらってなければいってたんだからね!
がんばって追いつこうかな。みんな半年待ってね!

ぴすこやっぱり強いね^^
セレブレートは負けない・・・。

てか勝ち確や負け確になるとやる気おきねええwww
適当にやってしまう・・・。
もっと集中しよ!

最後に動画
ー説明ー
PV神でしょ。
さっとん俺を尊敬してるのか、動きが全く同じww
とまおさん裏向いてる人当てなさすぎ。ごみかよ・・・
れみーさんが置いてるとこに死体ふってくるwwww
すぴさんは頭おかしい。
グレ異次元とぶし、転落しするし、落ちたふりするし、置いてるとこじゃまするし。。

就職試験!

とぅっとぅるー☆
どうもシュタゲ厨のぴすこだにゃん♪

今日は就職試験がありました~><
あんま勉強とかせずに行っちゃったよ;;
面接はやっぱり緊張したね><でもだんだんなれて普通ぐらいだったかな・・・。
本当に受かっているといいなあ。
やっと気楽になったような気がする~~
あとは祈るだけですね@@

今日リア親友の悲しいことがあったよう;;
がんばって乗り越えてほしいです><
是非力になれたらいいなと思います。
がんばれよ!!!

SAの話ですが。
この頃はSR持ったりAR持ったり。
きるあっちはぴすこのSRありだねっていってくれました!
はじめて言われたうれしいいいい。
ARはまあまあ当たるね!
割る事がないくらいには戻りました!
CWKD1%戻ったし・・・。
ふう良かった。
セレブレート現在ふざけていますが。勝ってます!
いま20勝3敗とか?
ん~強い、ぴすこがやばい!

最後に動画!
ぴすこの初HG動画!神すぎる。

やっと・・・・。

やっと当たってくるようになったじぇwwww
一時期45%ぐらいまで下がった動向。
53まであがったぜwwwwwwwwww
ふうよかったあ。
みんなやっと帰ってきたよ!!
でもまだ完璧とはいえないから、動画はいまはやめとく。

リアルの方では就職試験が火曜日にまで迫ってきました。
ほんとにうかってほしいです><
がんばってきます!

ユビートでこぴおすになりましたね^^
めちゃ楽しいです。
実はぴすこユビートやっていたのです~
がんばってうまくなりたいですね!

今週の日曜日にはユニゾンのライブに行ってきます!
いまのうちに予習しといてライブをたのしみたいですね!!

今週は就職試験だけど休み多いからラッキー
思う存分たのしもっ

僕のALLKILLゴミセーブ(CMが撮りましたありです!)

あたんねえわpart2

マジであたんねwwww
え?どうしたぴすこw
なにがあったぴすこw
もうだめだ・・・。
なんで当たんないのかわかんない。
こりゃスランプだな。そういうときあるよね?
もうふざけるしかねえw
まあ当たんなくてもセレブラテ面子楽しいからいいや^^

このごろアニメでウサギドロップとシュタインズゲートみてます。
どっちもおもれえええええええwwwwwwww
フェイリスかわいいな・・・。
やべえwww浮気しそうだわ

リアルなんてなかった・・・。
ぴすこ終了です。

はあ。まじであたんねwwwwwwwwww
だれかアドバイスください。
お願いします

あたんねえわ

やべえwww
全然あたんね><
スランプ突入かあああああああ;;
やぱっぱり野良って大切なんだねw
野良やらずにCWばっかだと腐る

よし!明日から野良やろ!
がんばります!

セレブレートの皆期待しててね!!

あ!あたんなくなったのOSUやってからだw
気のせいか・・・。

うひゃああああああああ

動画

泣くよ?


今日は悲しいことがありました;;
アニエスさんがクランからいなくなっちゃいました。。
アニエスさんめっちゃ良い人で、
いつも「愛してる」って言ってくれたし、
SRうまいし、立ち回り参考にしたいし、
朝方まで一緒にしゃべってめっちゃ意気投合したし、
そんときマジうれしかったし、
いなくなるとマジ寂しい・・・。
でもほんとにゴメンネ。
また一緒に野良とかしたい!!
敵であったら俺の神AIMで瞬殺だからw

ってな感じで本当に泣きそうだわ!!

まあいまの面子でセレブレートはがんばります!!
いまは楽しんで勝つが方針だねWW
まじめにやるクラン戦とかないだろ!!!
でも何で勝率どんどんあがるのww
50台からもう65だしw
あ!俺のおかげ?なるほどw納得だわああ

このごろ学校は寝ることで終わってしまう、
生活習慣かえなきゃ!!!
まあ、あんまがんばらんけど、最低限はねw

まじ時間がすくねえwww
もう生きてること楽しいね^-^

じゃあ今日はこの辺でWノシ

今日の動画!

OSU

まだ初めて間もないけど・・少しはできるようになったかな><

もっとガンバろ!

題名おもいつかねえw

今日はクランメンバーが全然INしなくてCWできんかった・・・。
もう!やりたかったよ!ぴすこ様は・・・。

このごろはアニメ見てます!
とりあえずウサギドロップいままでのやつ見ました!
うん。いいねwwwりんちゃん見てると和むね^^
いまはシュタインズゲート見てます・・
1話目はなんかびみょーだねwこれから期待!!

アニメって疲れる。。。
SAより疲れるわ><
がんばってみなきゃ!!

SAはほんと最近あたんねえわ・・・
まあ今日は動画でも載せますよ!

あ!あとOSUおもしろいね!!
昨日結構うまくなったかな^^
がんばってうまくなるぞおおおおお。

・・じゃあ今日の動画・・


リアルでの麻雀

今日はリアルで麻雀やりました!
リアルでの麻雀はかなりやるんですねw
1こ上の兄貴の台と僕の台の友達がいるんで、僕はどちらでもやる感じになるので、大変なわけです;;
今日は多分最長時間やってたんじゃないかなw
16時間麻雀とか死んだわw
そんでもちろん賭けでやってるのですが、勝ってる人は7000円ぐらい勝って、負けてる人は5000円とか負けてるんですねw
そんな中僕は+30円てどういうことwww完全な咲きだわwww
もう精神的に疲れました・・・。

そんでやってる最中、すぴさんからログインイベントだよ!って言うメールがきたんですねー^^
すっかり忘れていたので、ほんとうにすぴさんありがとお!って思いました!!
まだ15分あるし余裕だわWWって思っていたら、
なに!?「現在サーバーが混み合ってログインできません」ってでたわw
でもまだ時間あるしいけるわwって思ってたんですが。。
3回連続ででましたwwwはいww時計見ると10時WWWWWWWW
ぴすこおわたWWW(クラメン)ざまあwww。だったんでしょうねw

という感じで麻雀やっても儲けれんわ。SAはINできんわで萎えWWW
まあ麻雀楽しいでいいや^^

これからちょいちょいアニメでもみていこうかやw

ぴすここう見えてもアニメあんまりみないんすw
けいおん厨ばんざいwww^^/

あしたはバイトか!最悪や><
まあ明日はSAINしますよ!このごろ不調ですが・・・

そういえば夏休みの宿題全部遅れてるわww
まあいいやwめんどいしw

でわノシ。コメントしてね(ハアト

夏休み終了のお知らせ

うわあああああああああああああああああ。
明日学校やん><

ということで今日で夏休みが終わってしまうんですね。
人生最後の夏休みなにやってたんだろ。

え~と・・・バイト35%・麻雀35%・ネトゲ20%・お出かけ10%
こんな感じでしたねw  彼女いれば・・・(ボソッ

まあ無駄な日が1日もないような気がするw
暇があれば麻雀やSAだったからな~

まあ学校たるいけど、つまんなくないからいいや^^
もうすぐ就職だしがんばりますかなw

SA動画付きで書いてこうと思ったけどやめるわww
なかなか良いシーンでないよねw
まあ1週間ずつぐらいにたまったらのっけてこ!

SAではなんか昨日からあたんなくなったww
なんでだろwわかんねええええええええ
このごろずっと安定してたのに;;
まあ当たんなくても楽しめればおkだよね!!

明日からはちょっと野良でもしようかなーー
がんばりますか!!!

最後にみんなコメントしてね(ハアト

んじゃあノシ
かうんたー
プロフィール

ぴすこ

Author:ぴすこ
SuddenAttack Date -
GameName Pisco 
Clan:Babyish
MainWeapon :Sig
SubWeapon :DE
Cross hair :2
Resolution :1152-864 16bit
Sensitivity :6
Mouse :IE3.0


雀龍門もやってるよ

skypeID.yuitan1008

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
